2007年05月10日

ひえ~ん・・・

本当に、おしっこ行くヒマもないぐらい忙しいのでした。
なんでこんなに忙しいんだよぉ。愚痴・・・・

みゅうとアルトと一緒に今日も早く寝ちゃいます。(T_T)

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、プランタースタンドを購入!
よりいっそう華やかになったね。

【お願い】
元気になってからの里親募集だったのですが、小さな命が二つ消えてしまいました。
今現在、一匹だけが元気にミルクを飲んでいます。
里親募集に関係なく、応援していただけると嬉しいです。

「くまたろうの日記」

投稿者 *mieko : 20:03 | コメント (0)

2007年05月08日

ひぇ~ん(T_T)

今日は、めちゃめちゃ忙しかったですぅ。泣(T_T)
それに異常に暑かったし・・・・
早く寝ようっと。。。

我が家のミニバラもたくさん咲いています。
もうすでにデカくなりすぎて、ミニバラじゃあなくなっていますがね・・・・(^o^)

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんも、突然の訃報に涙(T_T)
私も同じ気持ちです。よくがんばったよね。


【お願い】
残念ながら、昨日1匹が息を引き取りました。
残りの2匹ですが、元気に育ってから里親募集される予定です。(特に愛知近郊の方)
よろしくお願いします。↓

「くまたろうの日記」

投稿者 *mieko : 19:48 | コメント (0)

2007年04月27日

はぁ。。。

ネット上の日記というか・・・本音の本音はやっぱり書けないかも。。。苦笑
今日は、長い一日でした。精神的にほとほと疲れました。
明日から3連休です。元気取り戻します!
おやすみなさい。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、風邪気味。
早くよくなってね。



【お願い】
まだ小さいのですが、元気に育ってから里親募集します。(特に愛知近郊の方)
よろしくお願いします。↓

「くまたろうの日記」

投稿者 *mieko : 21:29 | コメント (0)

2007年04月26日

お疲れ>私

今日は、異常に忙しくて。。。画像もネタもありません。涙
明日一日働いたら、3連休。
がんばるべ。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、ダイソンの掃除機を買ったんだって。
実は、私も気になっていたんだけれど、高くてとても手が届かないの。
いいなぁ、あやぽん。うちのリビングもダイソンでお掃除してちょんマゲ。


【お願い】
まだ小さいのですが、元気に育ってから里親募集します。(特に愛知近郊の方)
よろしくお願いします。↓

「くまたろうの日記」

投稿者 *mieko : 21:10 | コメント (0)

2007年04月25日

疲れ果てました・・・

今日は、職場の歓迎遠足の巻でした。
体力的と言うより、精神的に疲れ果ててしまって・・・・
夕飯は、近場の中国人経営者の中華料理店・・・と言うか屋台に毛が生えているようなお店ですが(でも抜群に美味しいのですよぉん)
タンタン麺と、黒ごまタンタン麺を食べてきました。

はぁ。。。もう猫抱いて、寝るべよ。苦笑

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチェルシーは、いたずらっ子。
観葉植物に頭から突っ込んで怒られていたよ。笑

【お願い】
まだ小さいのですが、元気に育ってから里親募集します。(特に愛知近郊の方)
よろしくお願いします。↓

「くまたろうの日記」

投稿者 *mieko : 20:05 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »