« 秋の夜長のおでんnight | メイン | ちょっと早いけれど。。。 »

2005年10月29日

パンジー

ナフコの売り出しで、パンジーが45円でしたぁ。(^o^)
さっそく10苗購入して、秋冬のお庭を彩ってくれるようにと願いを込めて、プランターに。
450円で、幸せになる秋冬のお楽しみです。

でも・・・調子に乗って油粕少し土に混ぜちゃったんだけれど、ヤバいかなぁ。

真ん中のアイビーは、以前、私とは似ても似つかない、エレガントでセレブな主婦のお友だちが、マフィンを作ってくれた時に、ラッピングにつけてあったモノです。
こんなに大きくなりました。
デコレーションアイビーになるまでには、まだまだ時間がかかると思うけれど。(^o^)

投稿者 *mieko : 2005年10月29日 15:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mieko.cside.com/blog/mt-tb.cgi/2454

コメント