« アルちゃん | メイン | アルちゃん、ちゃんちゃこりん »

2006年03月19日

ガーデナーな一日

夫が、キャンプに出掛けてしまい、寒いしヒマだし眠いし・・・・
昨日は、6時半に寝てしまいました。夕方の6時半だぜぇ。お子ちゃま?
・・ってなわけで、さすがに今朝は早く起きました。と、言っても9時まで寝ていたのだから、14時間半も寝ていたと言うことになる。苦笑

朝から、部屋中の掃除をして、お布団も干して、洗濯もして、午後からは、お庭のお掃除♪
我が家の庭は、今イチ日当たりがよくなくて、お花が綺麗に咲いてくれません。涙。
仕方がないので、去年あたりから、お庭のデコレーションを、お花から日陰でも強いグリーンを中心に転向してきたのでアリマシタ。
ちくちく切って、水差ししていたものを植えていたヘデラやアイビーくんたちもこんなに元気に育ちました。
暖かくなって、もっとぐんぐん伸びますように。

投稿者 *mieko : 2006年03月19日 16:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mieko.cside.com/blog/mt-tb.cgi/2606

コメント