« 亀山リビング? | メイン | 坊主? »

2006年09月15日

愚痴

台風の接近で、予定していた行事が延期。。。
体力も気力もかなり限界に近かったので、もうとほほの状態。

疲れ果てて帰宅しても、最近はなんやらかんやらメールでの問い合わせが異常に多い。
ネットで学校を選ぶ時代も来ているのかなぁ?
初めての方ばかりだし、丁寧にお答えしなくちゃいけないのはわかっていても、もう帰宅したら仕事モードに入って、返事を書くのも正直言ってかなり苦痛。
おまけに、某掲示板に、いやがらせっぽい書き込みもあったりして。。。。

少しゆっくり休みたいです。

疲れちゃったよ

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、ワンずたちにかわいいお洋服を買ってあげたらしい。
お互い親バカにゃんだよね。(^o^)

投稿者 *mieko : 2006年09月15日 21:04

コメント