« アルトと坊主 | メイン | あれ〜? »

2006年09月28日

携帯の歴史

右側が前の携帯。左が今日予約していたのが届いたヤツ。
セルラーから始まって、かれこれauは、もう15年近く使っている。年がバレるけれど。
パコッと開いて、アンテナを立てて使っていた頃から比べたら(もちろんポケットなんかに入れていたら、乳が疲れるような代物)何という進化じゃ。
電話、メール、カメラ、ラジオ、テレビ、ウォークマン、辞書、お財布なんかを兼ね備えていると言うから、アンビリーバボーとしか言いようがない。

間違えなくすべての機能は使いこなせないと思うんだけれど、まぁ、おばちゃんも置いて行かれないようにがんばるよ。
パケ放題だしね。(^o^)

ずっとCACIOなので、そんなに使いにくくはないんだけれど、いろいろイジッているから、忙しいのだ。
だから、今夜は私を捜さないでね。(@_@)

←ヨロシクにゃ

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのルリちゃんは、大絶叫のあと、美猫に変身していたよ。
本当に、綺麗な子。

投稿者 *mieko : 2006年09月28日 21:27

コメント