« ぎぇ~~~!! | メイン | やれやれ。。。 »

2007年04月17日

最悪の状況

メール用のパソコンは、息を吹き返してくれません。涙。
インターネット環境をまったく認識せず・・・手だてがありまっしぇん。
猫の毛がつまっているのかも?・・・マジで。

はぁ~。。。。パソコンは、何台もあるのでしばらくデッカイの下ろしてきて使わないといけないのかなぁ。
せっかく部屋の照明変えようと、お金貯めていたのに。。。。後回しになっちまうのかなぁ。
コメントスパムにはヤラれるし、パソコンは壊れるし、いったいあたしが何したってぇ~言うのさぁ。
マジで悲しい。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチェルシーは、蛇口から落ちるお水を飲んでいたよ。
かわいいニャ(^o^)

投稿者 *mieko : 2007年04月17日 20:33

コメント