« 雨が上がったので・・・ | メイン | 疲れ果てました・・・ »

2007年04月23日

月曜日

目覚ましテレビの占いで、魚座が一位でした。
珍しいんだよね。だいたい月曜日が最階位なんだけどさ。笑

と、言うわけで気分良く一日を過ごすことができました。→脳天気?
今日は、職場の花壇の植え替えを少ししました。すごぉ~くかわいく出来たので、今度画像載せますね。
明日も、うちのワイヤープランツ持っていくんだ。へへへ。

まだまだ最近ガーデニング始めたばかりの私なんだけれど、職場で保護者にいろいろお花のことを相談されることが多くなりました。
ウソ教えてなけりゃいいんだけれど・・・自爆(-_-;)

みゅうとアルトも、今日も元気で~す!

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、ナメクジ被害がぁ~!!
でも、お互いビールは、残らない家族なんだよね。意味不明の大笑。


【お願い】
まだ小さいのですが、元気に育ってから里親募集します。(特に愛知近郊の方)
よろしくお願いします。↓

「くまたろうの日記」

投稿者 *mieko : 2007年04月23日 20:40

コメント