« みの虫くん | メイン | 嬉しいお知らせ »

2007年06月03日

だらだらの休日

みゅうのことも一段落して、のんびり週末を過ごしてオリマシタ。
明日から、仕事だと思うと頭痛がしてきましたけれど。。。へへへ。
いやいや、がんばりまっせ。

つ~わけで、昨日は久しぶりのたこ焼き。
本当に久しぶりだったので、最初はうまく大きく焼けなかったんだけれど、味はGOODでやんした。

コイツも、元気です。↓(*^_^*)

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、自家製チシャで焼き肉三昧!
じゅるるる。。。。ヨダレがぁ。(^o^)


【ご報告】
次元くんは、ご実家か、自宅で一緒に暮らせるようになったそうです。
元気に大きくなっています。応援、ありがとうございました!

「くまたろうの日記」

投稿者 *mieko : 2007年06月03日 15:52

コメント