« 疲れました! | メイン | 今気がつきました。涙 »

2007年06月30日

自分為の覚え書き

今日は、一日パソコンの前に座って、ぐたぐたいじっていました。
途中で表示がおかしくなって、死ぬかと思いましたが、自力で復活させました。
やればやるほど、頭が痛い。。。いや、頭が悪いのか?
アーカイブページを分割することは、まだできません。涙

でも、ダイナミックパブリッシングを使うと、再構築時に時間が短縮されることは、判明しました。
だけど、このバグは、素人にはとてもわからない。

こちらのサイトを参考に修正。

こんなところのソース直すなんて、わっかんねぇ~よ。

とにかくありがとうございました。

投稿者 *mieko : 2007年06月30日 22:29

コメント