« ダイナミック・パブリッシングに愛を! | メイン | うごごご。。。。 »

2007年07月02日

今日の一日

昨日、ようやくアーカイブの分割ができるようになったので、Wing Memoさんをよくよく見てみると、いろいろなバリエーションがあったので、またまたさっそくトライ!

ひとつわかるようになると、スムーズにことが進むので、本当に有り難い。
つ~ことで、シンプルな頁送り表示にしてみました。

ありがたや、ありがたやぁ~~。

昨日は、早朝から笹取りで、本当に心底疲れ果ててしまったので。。。。
そ~いう時にゃあ、やっぱり、キンキンに冷えたビールと焼き肉でしょう。

力がつきました。
また明日も、がんばりまっせ。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、すっきり涼しげなテンプレートに。
うちもまたなんか考えなくちゃね。苦笑

投稿者 *mieko : 2007年07月02日 20:07

コメント