« げろげろ・・・ | メイン | 美へのあくなき追求 その2. »

2007年07月14日

台風ですな。

昨日は、友人が来ていて、夜中まで喋って飲んでました。
はい、浴びるほど飲んでいました。
でも、さすがに早朝から風の音でたたき起こされました。マジすごかったですぅ。
もうだいぶん収まったように思いますが、今、どの辺にいるんだ?台風の野郎は???

つ~ことで、まったり家にいて、久しぶりにi-Podの作業を。
ついつい、テレホンショッピングで「懐かしのディスコサウンド特集!あのクールでファンキーな名曲が6枚組のアルバムに!」に踊らされて・・・・ディスコだけに踊らされるのね。苦笑。
買ってしまったのでした。(-_-;)
いつものように、アートワークも自分で作りました。
こ~いうちまちました作業って、台風でどこにもでかけられない日には、最高ね。
・・・・最高なのか?

投稿者 *mieko : 2007年07月14日 16:24

コメント