« 3連休でしたが・・・ | メイン | あ~、夏祭り »

2007年07月17日

元気です。。。とりあえず。

忙しくなるのは、重々承知のうえなので、もう愚痴りません。。。しばらくは。爆
バタバタしていて、またみんなのところへの巡回もままならなくなるかもしれませんが、忘れないでね。
私は、元気で、前向きにやっていますので、ご心配なく!


つ~ことで、たまにはガレージに引きこもって、クラブカラーのシール貼ったりしてました。
バイクも磨いてあげないとね。乗れていないのだし・・・ごめんね。バネ男くん。
シールと言っても、雨にヤラるヤツじゃないからね。

結構、いや、か~なりかっこいい。自画自賛。
試しに作ってみたのだけれど(そ~いう時間はあるのだ。爆)きっとクラブのメンバーも欲しがるよね。爆
どっか、遠くまで走りたいなぁ・・・・

さて、明日もがんばらなくっちゃ!

投稿者 *mieko : 2007年07月17日 21:18

コメント