« 虚無僧 | メイン | mt4 »

2007年08月24日

居酒屋紀行ごっこ

昨日は、二人で居酒屋紀行ごっこをして来ました。
一軒目は、随分前から、気になっていた竜一

小さな入り口からは、想像もつかないぐらいのオシャレな空間が広がっていて、びっくり。
お皿や灰皿、醤油差しに至るまで、すべて有田焼で統一されていましたよん。
お刺身は、サンマをチョイス!日本酒との相性もぴったりで、美味しかったです。
また行こうっと。(^o^)

二軒目は、かる~くショットバーに。。。。のつもりだったんだけれど、ダーツバーになっていて、二人で熱くなってしまいました。(^o^)
男性が500ptが、女性が450pt超えたら、my ダーツをもらえると言うことで。。。。
もちろん、二人ともgetしてきましたとさ。

でも。。。。今日はすでにヒジが上がらない。。。苦笑
不良中年夫婦の楽しい夜でした。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、ネイルアートがとっても素敵なの。
器用だなぁ。。。職業柄だと思うけど、すごいよなぁ。


*迷子猫リン*
助けてください。

投稿者 *mieko : 2007年08月24日 14:39

コメント