« *mieko's ダーツbar | メイン | フに落ちない・・・・ »

2007年08月31日

嬉しい贈り物

にゃんこblog仲間の猫ママから、嬉しい贈り物が届きました!
何やら、物騒な名前の箱ですが・・・・笑

それより何より、手作りの素敵なBAGまで(^o^)
嬉しいなぁ。すごいなぁ。私なんか、クッションもうまく作れないのに。
お裁縫できる人って、本当に尊敬しちゃいます。器用だなぁ。
ありがとねーーーーー!!大切に使わせていただきま~す(*^_^*)

しかし・・・・うちの長にゃん坊は、送ってもらった袋の上で寝てるし・・・・おいおい(T_T)


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちでは、手作りの特大プリンがぁ~~!!
でも作っていたのは、軍曹・・・・爆

*迷子猫リン*
助けてください。

投稿者 *mieko : 2007年08月31日 22:06

コメント