« 他にゃんのそら似クイズ、正解者発表!! | メイン | 窓越しのアルトくん »

2007年09月18日

自分へのご褒美

体の節々が、激しく筋肉痛デス。
もう年ですねぇ。リボビタンDスーパーも効かなかった。涙(T_T)

と、言うことで昨日は、自宅でお高いお肉を買って、焼き肉しました。
小市民なので、100グラム870円のお肉を買ったときは、手がワナワナと震えてしまいました。

しかし・・・・やっぱりお高いお肉は、バリ美味!(^o^)

もうひとつのご褒美は、コレ。
DMC japanのダーツバレルです。
夫は、サイドワインダー、私は、マーベリックを購入しました。

ハマると、とことんやらないと気が済まない性格の夫婦なので、道具もいっちょ前に・・・苦笑。
バイクと同じね。(^_-)

たかがダーツ、されどダーツ。
なかなか上達しないので、悔しいんだけどね。だからどんどんハマッて行くのだ。
しかし・・・・棒3本で、16.000円っつ~のもどうかと思うんだな。買っちゃったけどさ。(*_*)


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチェルシーは、ついに屋上の存在を知ってしまったらしい。(*^_^*)


*迷子猫リン*
助けてください。

投稿者 *mieko : 2007年09月18日 19:36

コメント