« 怖いよ | メイン | 芸術の秋 »

2007年09月24日

かわいいワン!

他にゃんのそら似クイズの賞品を届けに、友人のnonoさんちへ。

新しいファミリーのLeafちゃんの熱烈な歓迎におばちゃん、メロメロY
本当にちっちゃくて、あまあまの赤ちゃんワンコなの。
かわいいなぁ。

うちに連れてきて欲しいけれど、我が家の化け猫たちに食われちまうな。まず・・・おいおい(^^;)

おしゃれなお宅で、美味しいコーヒーと手作りマフィンをゴチになってきました。



で、プレゼントを持っていったハズが、こんなに素敵なバイクのオブジェをいただいちゃいました。
ののさんのお母様が、私たちバイク馬鹿夫婦にと買ってきてくださったのでした。感激!!

もちろん、玄関の一番目立つところに飾っちまいましたよぉん。

右横の白いハタキは、みゅうのしっぽです。失礼ブッこき!


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、またまた黒豚食べに行ってたじょ。いいないいなーーー!!

*迷子猫リン*
助けてください。

投稿者 *mieko : 2007年09月24日 18:42

コメント