« こんもりビオラ、もっこり?? | メイン | とりあえず、ただいまっ! »

2007年10月12日

いつから??

最近、気が付いた。。。。
洗濯機の自動洗剤投入器なんだけれど、いっこうに減っていないじゃあないか。
ここんとこ、継ぎ足した記憶が、とんとない。。。。

わ~い。わ~い。洗剤が減らない魔法の自動洗剤投入器だぁ~・・・・と、喜んでいる場合ではない。

さっきハズしてみたら・・・・・思いっきり詰まっていた。
これじゃあ、洗剤なんか出ているハズもない。
そ~いやぁ、ココハズしてみたことがなかったよなぁ。自爆。

いったいいつぐらいから「ただの水洗い」の洗濯物ばかりを着ていたのだろうか?
あぁ、恐ろしや(>_<)

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちの保護にゃんりんちゃんは、ビニール袋と格闘?笑

投稿者 *mieko : 2007年10月12日 22:55

コメント