« 映画のお話 | メイン | 来たぁ~~~!!! »

2007年10月23日

嬉しい話と、ひどすぎる話

猫仲間のbaraiさんが、待望の猫の服と猫グッズのshopをOPEN!
おめでとうございま~す。 嬉しいなぁ。
click↓
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


で、今さらで悪い。。。もちろん猫がキッカケで仲良くなった、私の妹分(いつもココで紹介している)あやぽんのワンニャン用のおしゃれな革製品の首輪のお店の紹介も・・・今更ですが、ご紹介(^o^)
携帯ストラップもすんごぉくおしゃれ。もちろん私も持っています。
click↓

ハンドメイドレザークラフト WILDWEST
うちのblogの右サイドバーで、「shop for cats」として、勝手に紹介させていただくことにしました!
どちらも素敵なお店ですよぉん。ご覧くださいませ。



でさぁ・・・・この傷をどう思う???

いつもの夕飯時・・・うるさいほど、メシ、メシ、メシくれぇ~の猫たちの姿が見当たらない。
ま・・・ま・・・・まさかっ!と思ったら、ベランダの引き戸が少し開いているではないかっ!!!

焦ったよぉ。真っ青になっちまったよぉ。
外はもう真っ暗だし、みゅうは、白いのでまだなんとか探せるとしても、アルトは外に出ちまったら、ただの野良猫状態だし・・・

が。。。アルトはすぐに裏庭で確保。ふがふが言ってましたがね。
でも、すぐ見つかるはずのみゅうがいないの。
でもまぁ、数分も経たないうちに夫が、お向かいのクソ爺(いろいろあって大嫌いなのだ)の玄関先で発見!!

保護しようとすると、みゅうのヤツ、母にムカって「シャア~~」だと。
抱き上げると、思いっきり引っかかれた。(>_<)
興奮して怖かったとしても。。。。たった数分の間だぜぇ。
お前との12年間は、いったいなんだったんだよと、あたしゃ言いたい。
クソ爺に捕まってたら、保健所行きになってたかもしれないと言うのに・・・

猫の恩知らず(T_T)

投稿者 *mieko : 2007年10月23日 20:35

コメント