« 故障の原因 | メイン | 薔薇が咲いたよ »

2007年10月27日

生ゴミ処理機その後と、ヨドバシカメラの甘い罠

ええ・・・早起きして、行って来ましたの。ヨドバシカメラに。
あたし・・・生ゴミ処理機を買いに行ったハズなんですの。

気が付くと、どうしてこんなことになってしまったのか?

猫たちにも、私にもまったくわからないの。

世界の亀山、AQUOSのWhite買ってしまいました。
20型です。前々から、寝室の壁掛けにしたかったんだけれど・・・・
特別価格台数限定で、79.800円だった。。。。これって、異常に安くない??

よくわかんないけれど、買ってしまったものは、仕方ない。

これで、ますますお家大好き人間、出不精に拍車がかかってしまいます。

で・・・・生ゴミ処理機なんですがね。
思ったより、置いてみるとデカい。笑
で、アース接続しなくちゃいけないのは知らなかった。
たまたまうちは、設置しようと思っていた場所にアース配線があったので、ヨカッタですぅ。

さっそく意味もなく、梨なんかをむいてみたりしました。(^o^)
夕飯だけだったので、たいした量の生ゴミは出なかったんだけれど、どんなモノが出来るのか見てみたくて、さっきスイッチ入れてみました。
音もうるさくありませ~ん。

自家製堆肥作るのが、楽しみどぉわ~~~Y


で・・・猫たちの食べ残しの缶詰とか入れてもいいの????


投稿者 *mieko : 2007年10月27日 19:41

コメント