« ほよよ | メイン | しくしくしく(T_T) »

2007年11月23日

*miekoカメラマンになる?の巻

もうどうにも我慢できずに、デジイチ買ってしまいました。
在庫があったので、本日無事にお持ち帰り。ただし、レンズが日曜日に届く予定なので、マニュアル本を読みまくって、添付のCDロムインストールして、USBまで繋いで、スタンバイは、OK状態。笑

あのね・・・・今からデジイチ買う人に、偉そうにひとつだけ言っておきますけれど、いくらデジタル一眼レフ買ったとしても、受け入れる側のパソコンの容量と言うか、スペックが悪ければ、画像をバンバン保存しておくことは、できまっしぇん。

で・・・・どうせ、レンズもまだ届いてないし、だったら、パソコン本体のバージョンアップもしておかなくちゃと、メモリーも増量して、USBポートも増設しました。
それから、外付けのHD(320GB、これだけあれば十分じゃろ)も購入。

カメラも結局、NikonのD80買っちまったし、もう【にっちもさっちも】もいかないぐらい、お金使ってしまいました。
どうしよう・・・・・(T_T)

ほとほと自分の凝り性と言うか、やりたいと思ったら、とどまれない性格が恐ろしくさえなってしまいます。ほぇ・・・・

だけどとにかく楽しんで、いい写真撮れるようになりたいです。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、手絞りで洗濯を?
せっかく綺麗なネイルアートのお手手も、台無しだよ。笑

投稿者 *mieko : 2007年11月23日 21:24

コメント