« ヘロヘロじゃあ(T_T) | メイン | 雑誌繋がり »

2007年11月13日

今イチ

熱は、下がったものの食欲がまったく出ない。。。。
今日の夕飯もうどんを3本ぐらいと、みかん一個と、プリン一個だけ。
それでも吐きそうになっちゃうし・・・・とほほ。

ここ数日で、4キロも減ってしまった。

わ~い、わ~い。
これが噂の?発熱ダイエットだぁ~い。

あなたもいかが?


アホらし。。。もう寝よっと。
土曜日の午前中、張り切って掃除してワックスかけて、早々とこんなもの出して、飾りつけなんかしちゃったから、熱が出たのかもしれない。(T_T)

コメントレスは、ぼちぼち書きますので、お許しくださいませ。
ちゃんと読ませていただいています。ありがとうございました!

投稿者 *mieko : 2007年11月13日 19:19

コメント