« 今回は、かなり慎重 | メイン | 丼を極める? »

2007年11月20日

夫婦だけれど、親子丼

夫が、前回よりさらに、バージョンアップ、グレードアップして、親子丼を作ってくれましたとさ。マジ、美味かったっス。
何もしなくていいお気楽主婦のあたしは、極楽、極楽Y

だけどさぁ~、こ~いう写真もデジイチで撮ったら、匂いまで漂ってきそうな写真になるんだろうなぁ。
・・・って、しつこい?
もうほぼ、買う機種と、レンズは決まりました。
あとは、お金とのタイミングでやんす。どんなタイミング???

b91.jpg

毎日毎日、くだらないアホメール。いい加減にせぇや。
「幻の体位、金のシャチホコ」って、タイトル・・・
どんな体位やねん。お前がやってみろ!とあたしゃ言いたい。

投稿者 *mieko : 2007年11月20日 19:53

コメント