2006年09月09日

45は、テレビのサイズですってば!



ただ今、ケーブルテレビ配線変更とHDDプレーヤー設置中。パソコンが使えません。みゅうは、すでにJCOMのお兄さんに慣れちゃってます。アルトは、押し入れに非難中(^-^)

投稿者 *mieko : 16:12 | コメント (0)

2006年09月08日

とうとう



45です。まだ台が届いていませんが。

テレビの前から離れられないよぉ。レスはのちほど

投稿者 *mieko : 20:24 | コメント (0)

2006年09月04日

悩み中



やっぱり年末まで待とうかなぁ。

が〜ん(T_T)販売員さんが保護者だったぁ〜〜!

投稿者 *mieko : 18:19 | コメント (0)

2006年09月03日

夕飯中



いや別に人気アイドルblogじゃないのでそげん更新しなくてもいいんだけどねぇ。(^-^)/炭火焼きはサイコ〜!

投稿者 *mieko : 20:06 | コメント (0)

欲しい欲しい病



おっきいテレビ欲しいよお。お金もないのに、ただ今、ベスト電器で悩み中。

投稿者 *mieko : 15:20 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »