*Cat's ぱらだいす: 2007年12月05日 アーカイブ

« 2007年12月04日 | top | 2007年12月06日 »

2007年12月05日

寒かったデス

そりゃ、寒くもなるわな。12月だもん。
早めにインフルエンザの予防接種打ってるから、若干の余裕はあるものの、職場は病気の嵐デス。涙。
去年、嘔吐下痢で、しんどかったもんなぁ。もうアレにはなりたくないよなぁ。

つ~ことで今週は、土曜日に大きな行事を控えているので、おしっこに行くヒマもないぐらいの忙しさなのでありました。
いつまでこんな仕事の状態が続くんだろう。少しは、いい加減、楽できてもいいものをって、いつも思います。
別にサボりたいわけじゃないのだけれど、本当に異常に忙しい。
悲しくなってしまうぐらい忙しい・・・・とちょっと愚痴こぼしたりする。苦笑
まぁ、こ~やって働いているからこそ、欲しいテレビやカメラを買えるわけだし、文句言っちゃバチあたるか。

ゆったり写真撮りたいのに、まだ余裕がありません。
しばらくは、我が家の猫自慢、写真自慢のくだらないページにお付き合いくださいな。爆
今日は、お料理の写真に挑戦してみたのだけれど、全然上手く撮れなくて。。。

「すっきり系アルト」の写真で締めます。


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのデルとパトは、兄妹なのかよくわからないらしいのだけれど、私は絶対に兄妹だと思うんだけどなぁ。



*mieko : 21:05 | コメント (0)