*Cat's ぱらだいす: 2007年12月06日 アーカイブ

« 2007年12月05日 | top | 2007年12月07日 »

2007年12月06日

コレも失敗作デス

我が家の灯りは、蛍光灯色は、パソコン回り以外はほとんどなくて、電球色のオレンジ系の温かい色合いの灯りなので・・・どうしても夜、写真を撮るとこ~いう色になります。
ソレは、いいんだけれど、まだAUTOのお任せでしか撮ることができないので、なんとも言えないんだけれど。

この写真、合成みたいに見えるけれど、本当にアルトをテーブルの上に無理矢理載せて、撮ったモノです。
前回の「ドウダンツツジとみゅう」と同じく、手前のキャンドルに焦点が合ってしまって、肝心のアルトがボケてます。涙。
D80は、測距点が、11点もあって、きちんとブレなく撮れるのがすごいところなんだけれど、まずどこにポイントを合わすのか、考えて撮らないと、こんな風になっちまいます。とほほ。

夫曰く「多少、焦点がブレていても、これが、もっとお育ちのいい猫だったら、おしゃれな出来になったのにねぇ」と。
た・た・たしかに。。。シャープで凛とした、アビとかソマリとか、ゴージャスで品格のあるチンチラとか、ノルウェージャンとかだったら、許せたかもしれない。

何せ。。。スズキのアルトだもんなぁ。
意味不明の方は、右サイド、infomationのfamilyから、アルトの名前の由来をご参照ください。爆

今日は、昨日にも増して、携帯メールを読む時間も、う●こ行く時間もないぐらいの忙しさでした。
早く寝ちゃおうっと。

おやすみなさい。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、猫鍋に癒され中。
うんうん、わかるぅ、わかるよぉ~~~!!!



*mieko : 20:38 | コメント (0)