*Cat's ぱらだいす: 2007年12月08日 アーカイブ

« 2007年12月07日 | top | 2007年12月09日 »

2007年12月08日

つ~ことで・・・

今日は、職場のコレで・・・
まぁ、今日を迎えるまでの準備というか、課程と言うか・・・
とにかく終わりました。うげげげ・・・・
楽しく一日が終わってほっとしています。

プロのカメラマンに、ストロボ、ちゃっかり借りてしまいました。へへへ。
望遠で、ものすごい距離離れていても、ブレずに顔がはっきり写るのが、さすがデジイチ(画像は、引き気味のですけれど)


心地よい疲れと酔いで、今夜はぐっすり眠れそうです。
アルトが待っているので、おやすみなさい。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 20:07 | コメント (0)