*Cat's ぱらだいす: 2007年12月10日 アーカイブ

« 2007年12月09日 | top | 2007年12月11日 »

2007年12月10日

お買い物Day

土曜日に働いたので、平日の今日は、嬉しい代休(^o^)
人混みが大の苦手な私は、「今日しかないじゃん」と、OPENしたばかりのLoftへ。
お目当ての湯たんぽを買いました。
以前、テレビや雑誌で見た、ぬいぐるみ型のかわいらしい湯たんぽは、すべて売り切れで、もう入荷もないかもしれないとのことで、残念。
購入したふわふわカバーの小さめの湯たんぽも「もう入荷しないかもしれないデス」なんて~こと言われたら、買うしかないじゃん。
この商売上手!!!・・・とは、言わなかったけれど、両親へのプレゼントと、自分のために、3個も買っちゃいました。
クリスマスツリーのデコレーションも毎年ブルー系に統一していたんだけれど、赤とゴールドも華やかでいいなぁと思って、たくさん購入(笑)
人が少なくて、とてもお買い物しやすかったデス。

その足で、またまたヨドバシカメラへ。
デジイチBAGを買いましたぁ~!
カメラバックってさ、なんか【おっさん臭い】よね。でも、これカメラバックらしくなくて、とってもかわいらしい。
でも、中はしっかりしていて、カメラ本体、レンズ、スピードライト(いずれ欲しいので。SB600狙っています。笑)もちゃんと入ります。
CRUMPLER社の5 Million Dollar Homeのシリーズです。
カラフルな色がたくさんあって、お勧めで~す。
他にもPCバックや自転車用バックなんかもありますよん。

CRUMPLERのページは、こちら


昨日・・・「おじいちゃんみたい」と言われたみゅうです。
それで、ちょっと汚名返上と言うことで・・・・笑

しかし・・・キミキミ・・・それは、メール用のパソコンの横なんですけど。
毛が飛び散りますから、とっとと降りてください!


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 16:25 | コメント (0)