*Cat's ぱらだいす: 2007年12月13日 アーカイブ

« 2007年12月12日 | top | 2007年12月14日 »

2007年12月13日

やっぱり情熱の赤よ

たしかに・・・最初は嬉しくてさぁ、カメラストラップに「Nikon」って書いてあるだけで、気分がヨカッタ。
どっかに「ほ~れ、ほれほれ、いいカメラ持ってるんだぞぉ」的な。。。苦笑

だけど・・待てよ。あたしゃあ、別にこの年からプロのカメラマンを目指す訳でもないのだし(つ~かなれないし。爆)
ただ、新しい趣味を見つけて、楽しいだけなわけじゃんか。

それになんかさ~あ、カメラに最初から付いていたストラップって、なんとなく「おまけ」と言うか、「ついで」みたいな感じが否めないし、別にNikonの宣伝して回る必要もないわけで・・・
いやいや・・Nikonのカメラは素晴らしいですよ。それはそれは、本当に。。。

ただなんか、恥ずかしげもなく「CHANEL」って、でっかく書いたTシャツ着ている気分になっちゃったのだ。

うまく言えないけれど、まだデジイチ買って間もないけれど、私らしくと言うか、スタイルから入りたい性格は、治らないわけで。
もうコレはほとんど病気、不治の病と言ってもいいし(^^;)

つ~ことで、ぐたぐた言っていますが、A&Aのカメラストラップも買ってしまいました。
もちろん、D80のポイントカラーと、カメラバックに合わせて情熱の赤ね。笑

大元の銀一にはないくせに、アシストオンで、まだ赤は在庫が、少しありましたよっ!


最近、雨ばっかり・・・・
なんかこう、ぱぁっと晴れないもんですかねぇ。
気分も晴れないじゃん・・・って、アルトも言っています。
本当に言っているのか????はて???



◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 20:37 | コメント (0)