*Cat's ぱらだいす: 2007年12月16日 アーカイブ

« 2007年12月15日 | top | 2007年12月17日 »

2007年12月16日

中洲風景

国体道路(ローカルネタです)で、コカコーラのイルミcarに遭遇。綺麗だったよ。
画像では、ちょっとわかりづらいけれど、運転している人は、まさしくサンタでした(^o^)

こ~いう企業の宣伝って、シャレがきいていて、いいなぁと思ったりしたのでアリマシタ。

昼間と夜では、まったくその表情が違うのが、中洲。
ゴミの多さや、散らかり方も中洲流?です。

ホテルオークラのクリスマスツリーは、圧巻と言うにふさわしい美しさでございました。笑


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 11:43 | コメント (0)