*Cat's ぱらだいす: 2007年12月19日 アーカイブ

« 2007年12月18日 | top | 2007年12月20日 »

2007年12月19日

なんだかさぁ・・・

独り言です。

なんだかさぁ・・・一生懸命やってるのにさぁ・・・
大人なのにさぁ、電話ガチャンって切ることないじゃん。
伝わらなかったことも悲しいけれど。。。ちゃんと聞いておけよって言いたい。

仕事やってるとさ、いろいろあるよね。みんなに好かれようと思うから腹が立ったり、悲しくなったりするわけで・・・
それでもなんかフに落ちなくて、今夜は大酒飲んで寝ます。
ただ、飲みたいだけ?爆

アルトは、ちょっと太りすぎです^^;

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 19:59 | コメント (0)