*Cat's ぱらだいす: 2007年12月22日 アーカイブ

« 2007年12月21日 | top | 2007年12月23日 »

2007年12月22日

どへへへへへ

休みに入って、やっと【年賀状作り】を。
と、言っても年賀状も暑中見舞いも、全然やる気のないあたしは、いつもいい加減なモノばかり。苦笑
「やっかいだよなぁ」と、ブツブツ言っていたんだけれど・・・・

どへへへへ。
朝から、強烈に嬉しい出来事が!!!

お友だちのCat's PadのDine店長から、メールがぁああああ!!
なんと、Shop主催のクリスマスパーティの画像コンテストで、見事優勝しちゃってました!
マジかよぉ~~。。。。嬉

これって、やっぱりあたしには、カメラマンとしての天性の才能があると言うことなのね。
あぁ、困ったわ。今の仕事もあるしぃ~、二足の草鞋なんて、忙しくてとても無理だわぁ。
でも、これからは、世界にはばたくフォトグラファーとして、生きていくしかないのねっ。
源氏名は、篠山ミシンにしようかしら?

・・・・などと言う一人芝居は、ど~でもいいんだけれど、優勝した画像って、一昨日も載せたけれどさぁ、コレだぜぇ。爆
なんか申し訳なくって・・・・苦笑

ちなみにコレ、100均で随分前に買ったカチューシャです。本当に被せています。合成じゃないですよん。
特に嫌がりませんでしたが、すぐに取れるので「じっとしててよぉ~~」と叫びながら撮ったモノです。
ただ、左側にグリーンのカチューシャ部分が変なカタチで写っていたので、そこだけ、少しみゅうの白い毛で、見えなく加工したのでアリマシタ。

なんか嬉しいよなぁ。
やっぱり、ロン毛ホワイトcats同盟、最高~~!!!・・・・意味不明(*^_^*)

ところで、みゅうくん、みゅうくん。。。。
ちゃんとわかってる?優勝したんだよ???寝るなよぉ~~!!



◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 15:26 | コメント (0)