*Cat's ぱらだいす: 2007年12月26日 アーカイブ

« 2007年12月24日 | top | 2007年12月27日 »

2007年12月26日

二日酔いとクリスマスプレゼント

はい。
あたくし、クリスマスにかこつけて、連日大酒飲んでいました。
はっきり言って、二日酔いです。頭痛い・・・・(T_T)


昨日のクリスマスには、嬉しいプレゼントが届きました!
胡乱亭 U-RON-TEIのわたたさんが、素晴らしいクリスマスカードを作ってくださいました!
スフレちゃんは、闘病中で大変な時だったのに、本当に感謝、感激!
みゅうとコラボのバージョンもあって、データは大切に保存させていただきますね。
嬉しいよ~んっ!!

それからそれから・・・先日のおマヌケ写真で、クリスマスキングに選んでいただいたんですけれど。。。
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat's Pad~のDine店長から、賞品がたくさん届きました!

と・・・言っても、コレは、賞品ではなくて、商品です。。。ってややっこしいか(^^)
品切れで、ずっと入荷待ちしていた、トム&ジェリーのタンクワンピも一緒に送っていただいたと言うわけ。
コレ、すんげ~動きやすい!マジで。
たしかにみゅうは、男の子だけれど、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
寒がりのアルトに買ってあげたのだけれど、笑いが出るぐらい似合わなかった。(^o^)

プレゼントは、お店で取り扱っているドーム型のベット、店長んちのにゃんず全員が写っている365カレンダー(スフレちゃんも発見!まだ知ってるにゃんこが他にもいるかも)、かわいい白ニャンコ、ムノットのマグネット、肉球プニプニの携帯の液晶拭きに、足指用のリラックスアイテム(黒猫ちゃんが4にゃん並んで、とってもキュート)そして、ラブリーcat、ディーテちゃんのクリスマスカード!!

どうだ、マイッタかと言うぐらいのてんこ盛りのプレゼントでした。
でも・・・プレゼントと言うより、その細やかなラッピング、温かいメッセージ。
相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、詰めてくれたんだろうなぁと言う、その優しい気持ちにじぃ~んとしたのでありました。

嬉しいね。サンタはやっぱりいたのね。
わたたさん、Dineさん、ありがとう。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 16:40 | コメント (0)