*Cat's ぱらだいす: 2007年12月28日 アーカイブ

« 2007年12月27日 | top | 2007年12月29日 »

2007年12月28日

年末ですな

特に大掃除と言うわけでもないのだけれど、我が家の場合、やっぱりコレが大掃除なんだろうけれど・・・・
自慢じゃないけれど、お掃除魔なので、普段目に見えるところは、だいたい綺麗にしているのだけれど、引き出しの中とか、棚の中とか、きちんと整理しているつもりでも、どんどんいらないものって、溜まっていくわけで。
だいたい1年置いていて使わないモノは、捨てちゃう我が家なのでした。

ちまちま、こっちの引き出し、あっちの引き出し、棚の中、押入の中。。。どんどん順番に整理していたら、ゴミ袋4つにもなってしまいました。
どんだけ~~(-_-;)

みゅうがやたら、首周りを掻きむしるので、昨日お風呂に入れたのだけれど、やっぱり痒がるので、今から病院にお薬もらいに行って来ます。
金のかかるヤツじゃい。爆

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 14:57 | コメント (0)