*Cat's ぱらだいす: 2007年12月29日 アーカイブ

« 2007年12月28日 | top | 2007年12月30日 »

2007年12月29日

空気清浄機

よくさぁ、病院とかにおいてあるじゃんかぁ。空気清浄機・・・
ずっと気になっていて、ヨドバシとかで見ていたんだけれど、ピンキリでさぁ。
アイリスオーヤマから「ペットの臭いが気になる用」みたいなのも出ていたし、神田うのの結婚式の引き出物に入っていた「マジックボール」も気になるしぃ・・・と思っていたんだけれど、やっぱり、空気清浄機と言ったら「ダイキン」が王道だろうなぁと思って。

しかし・・・一番新しいモデルは、6万近くもするから、買えないじゃん。
つ~ことで、ネットで調べたら、去年モデルのヤツが2万弱であるやんケ。
実は、夫に教えてもらった。夫も数週間前に別のモデル(去年モノ)を安く買ったので。

一昨日、注文したら、もう届きました!これで、ハト小屋の臭い?ともおさらばよ。おほほ。

【気になったので】

たしかに、その人はすんごぉ~く、その子をかわいがっているかもしれない。
言葉尻だけを取っちゃいけないとは、思うのだけど。

昨日、動物病院で、後から来た「いかにもお水関係のお仕事風」(ごめんなさい)の女性が、
「○○(ワンコの名前)のエサください」って、言ってた。
で、そのあと何回も「新しいエサが」とか「このエサ」とか言ってた。

私は、夫が「みゅうたちにエサやった?」とか言うと、
「エサは、あげてない。ご飯はあげたけど」と言うし、夫にも「エサって言わないで欲しい」ってお願いしてる。

どうでもいいことかもしれないけれど、すごく気になる。
家族に向かって「エサの時間よ」とは言わないと思うし。
余計なお世話だけれど、気になるもんは気になる。

さて、今日は、今年最後の忘年会。
今夜は、飲み過ぎないように、ヨッパらわないようにしよう!
・・・・多分・・・・・(-_-;)

******************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。




*mieko : 12:21 | コメント (0)