*Cat's ぱらだいす: 2007年12月30日 アーカイブ

« 2007年12月29日 | top | 2007年12月31日 »

2007年12月30日

やっぱりちょっと二日酔い

はぁ~・・・ちょっと頭痛い。
やっぱり飲み過ぎです。ワイン1本は飲んでるもんなぁ。
誰か止めてくで・・・・


お掃除はあと、外側からの窓拭きを残すだけで、今日は張り切って磨くつもりだったのに、博多は、信じられないけど吹雪。
みぞれ混じりの冷たい雨が降っています。
寒くて、外に出られないじゃん。(T_T)

******************************
◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 14:16 | コメント (0)