*Cat's ぱらだいす: ゲロゲ~ロ

« お決まりのパタ~ン | top | やっぱり情熱の赤よ »

2007年12月12日

ゲロゲ~ロ

愚痴りたくないけれど、愚痴りたくもナリマス。
つ~か・・・いっつも愚痴ってるか・・・苦笑

だけどさ、大仕事が終わったというのに、どうしてこんなに忙しいの?
誰か代わりにやってみ?愚痴りたくもなるから・・・

もうマックスいっぱいいっぱいです。
イライラしてしまう自分が大嫌い・・・
早く寝ちゃおうっと。とほほ。

夫に「この写真、かわいいやろ?」って言うと
「みゅうもじいさんになったなぁ」って・・・・

12才だもんね。でも、元気だよ。
アルトもみゅうも病気知らずで、幸せです。長生きしてね。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 2007年12月12日 19:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。