*Cat's ぱらだいす: 2008年01月05日 アーカイブ

« 2008年01月04日 | top | 2008年01月06日 »

2008年01月05日

猫の横顔

猫の横顔は、絵になるなんてぇ~ことを言いますが、コイツの場合・・・

コイツの場合は・・・・

まったく絵になりまっしぇん。涙(T_T)

今日は、みゅうの検診。。。と言っても、本にゃんは、大の病院嫌いときているから、なんとかおしっこを採って、「おしっこ様」を病院に連れて?行きました。

結果は、アルトと同じ・・・・すこぶる健康だそうです。
ありがたや~、ありがたや~。

*****************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 14:46 | コメント (0)