*Cat's ぱらだいす: 2008年01月09日 アーカイブ

« 2008年01月08日 | top | 2008年01月10日 »

2008年01月09日

悪あがき

夕べは、ゆっくり出来る最後の夜だったので、夫と日本酒飲みに出かけてしまった。
行きつけの居酒屋さんは、本当に魚が新鮮で、また日本酒の種類も全国各地てんこ盛りと来ているから、そ~ら酔っぱらうのは当たり前で・・・・

朝起きたら、おえっとなってしまいました。とほほ。
明日から、お仕事だってぇのにな。サイテーの私です。(^^;)
でも・・・マジで子どもたちに早く会いたいな。みんなぎゅうって、ハグしたいな。

つ~ことで、今日は、バイク磨きます。
マジで汚い。ごめんよぉ。


**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っていたリンちゃんだけれど、今日が、いよいよお見合い。
心配だよぉ~~~!!



*mieko : 11:56 | コメント (0)