*Cat's ぱらだいす: 2008年01月17日 アーカイブ

« 2008年01月16日 | top | 2008年01月18日 »

2008年01月17日

空気清浄機その2.

最近、2台続けて空気清浄機を買ったのだけれど・・・・
よくさぁ、空気清浄機を使い出すと、手放せなくなるって言うけれど、なんかすんげ~わかる気がします。
だってさ、ほれ、お天気のいい午後、窓から差し込む光の中に、小さな埃とか猫の毛とかが、どっひゃあ~んと、舞い上がっているのって見るじゃんかぁ、あれがまたたく間になくなってしまうんだもん。
それに今からの花粉の時期にも、絶対に必要だよなぁと思って(ご丁寧に花粉モードっちゅうのもアリマス)

我が家の空気清浄機は、3台ともすべてダイキンです。
今回購入したのは、リビング用なので、29畳まで対応の吸引力?が大きいモノにしたのだけれど、もちろんNEWモデルだと、8万ぐらいするのでとても買えないのでアリマシタ。涙
で、毎回ネットで前年度のモデルを捜して、買ってます。ちょこっとデザインが違うだけで、機械自体にさほど差はないそうです。(いろいろ調べてみたし、ヨドバシの人も言ってた)
半額以下だよ。
交換フィルターとかは、年度が違っていても全機種同じだし、すご~く便利でGOODですよん。

*************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽん。
うまく言葉が見つからないけれど、リズは幸せだったよ。
元気出して、前向いて行こうね。



*mieko : 21:22 | コメント (0)