*Cat's ぱらだいす: 猫友さん、あつまれ~!

« タグ消去 | top | まだ火曜日・・・ »

2008年01月21日

猫友さん、あつまれ~!

猫めくりってありますよね。365日、かわいいにゃんこたちが、日めくりになっていると言う、あのかわいいカレンダー。
私はまだ応募したことないのですが、何度も出して、落選した方も多いハズ。笑

でもでも、毎日めくるそのにゃんこの日めくりカレンダーが、いつものblog仲間の猫たちばかりだったら、どんなにか、日々元気でワクワク過ごせるだろうって、思いませんか?(^o^)

そんな楽しい企画を立ち上げてくれたのが、こんなちっぽけな私のサイトに来てくれたにゃんこ仲間のtszkさんです。
彼は、私のデジイチの師匠でもアリマス。

tszkさんとそのお仲間で、この「猫友だちの日めくりカレンダー企画」を呼びかけていらっしゃいます。
まだまだプロローグの段階で、費用など詳細は決定していませんが、そんなにお高い値段にはならないようです。
あ・・・くれぐれも営利目的の企画ではないですよ。
あくまでも、内々で、カレンダー作っちゃおうよ!みたいなノリですから・・・爆

もちろん私も参加表明しています。
只今、50ネコくらいの参加表明があっているそうです。興味のある方、なんか面白そうじゃん、のってみるっ!って方は、tszkさんのこちらの記事をご覧くださいね。

tszkさんは、こちらのサイトもお持ちですよん。

参加表明は、どちらかのページの記事に、書き込みしていただければいいとのことで~す。

参加するにゃんこたちは、手をあげて~~!!

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、猫友さんにたくさん素敵なプレゼントをもらっていた。
いいなーーーー。私もシュウマイ食いたい(^o^)



*mieko : 2008年01月21日 21:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。