*Cat's ぱらだいす: 2008年02月21日 アーカイブ

« 2008年02月20日 | top | 2008年02月22日 »

2008年02月21日

みんなで作る365猫カレンダーその後

元気ですかーーーー!!猪木風(爆)

「みんなで作る365猫カレンダー」についてですが、みなさんちゃんとスタッフ本部のページ読んでいらっしゃいますか?
余計なお世話でしたが、なんて言うかその・・・参加するだけ参加して、意見も希望も何も言わない。。。365猫もいるのに、それはないでしょう>家族さん・・・って気持ちになっていました。正直。
あ・・・くれぐれも誤解のないように。私のページから参加のみなさんに文句言っている訳じゃないのですよ。
写真さえ送れば、カレンダー作ってくれるんじゃないの?的な方がいらしたら、それはちょっと苦労していらっしゃるスタッフに失礼なんじゃないかなぁと思ってしまって。。。。
本当に余計なおせっかいでごめんなさい。

スタッフ本部のみなさんは、出来るだけ製作コストを抑えて、一冊あたりの単価を下げたいとの思いから、1枠につき、一冊購入をお願いされていらっしゃいます。
わかりやすく言うと、うちみたいに2匹2枠エントリーだと、2冊購入してくださいとのことです。もちろん一日に2匹登場の方は、1冊購入と言うことなんですが。
それで、できるだけたくさんのにゃんこオーナーに参加していただくということで、多頭飼いの方が一枠に数頭いれていただくなどの譲り合いなどをされた結果、現在キャンセル待ちの方はいらっしゃいません。
でも、500冊は最低で必要な数字だそうですが、現在まだ500冊には至っていません。
そ~いうこと、そ~いうスタッフのご苦労を、ちゃんと把握していて欲しいのです。

それと、現在、デザインなどの意見も聞いていらっしゃいます。
たしかにパソコンに詳しくないしぃ、こんなこと言ったら笑われるかもぉって言う気持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
でも、そんなこと関係ないと思います。
わからないから聞く、わからないから教えてもらう、わからないからみんなで協力する。
それが今回のこの「みんなで作る365猫カレンダー」の趣旨そのもののような気がするからです。


ちょっと仔猫に見えない?みゅうくん>12才のおっさん猫。苦笑



*mieko : 20:34 | コメント (0)