*Cat's ぱらだいす: 伸び伸びアルトのかわいいおちり

« ちょっとしんみり。 | top | 月曜日は嫌い »

2008年04月06日

伸び伸びアルトのかわいいおちり

天気がヨカツタので、いつものように猫たちと、中庭でたくさん遊びました。
日向ぼっこが気持ちヨカッタぁ。

ドウダンツツジの向こうでアルちゃんが、むにゅ~んって伸びて、外を眺めていました。
その短いお手手と、かわいいおちりと、クルンと丸まったしっぽと、むんず!と踏ん張っているあんよが、
かわいくてぇぇええええ~~~!!

親馬鹿全力疾走・・・ごめい臭い(@_@)

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチェルシーは、お仕事の邪魔してばかり。
遊びたい年頃だから仕方ないよねぇ。笑



*mieko : 2008年04月06日 19:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。