*Cat's ぱらだいす: 悪夢

« 月曜日は嫌い | top | あへあへ。 »

2008年04月08日

悪夢

ゆうべ、本当に気持ち悪い夢を見ちゃったの。
旅行に出かけていて、温泉に入るのだけれど、たくさんお風呂があるんだけれど、その全部のお風呂の中に、すんげ~デッカイ亀やカエルがウヨウヨいて、お湯もドロドロした緑色で気持ち悪くて。
逃げだそうとしたら、そのデッカイ亀が、人を襲いだして、怖くなって逃げ出そうとしたら、私だけを追っかけてくるの。
怖くて怖くて、高い窓の外に逃げて行こうとする夢・・・・

夫に話したら、
「蛇とか、亀とか出てくるっちゃろ、それって
アルコール依存症やないと?」・・・だって。。。。

そうなのか?お風呂の水が「緑」だけに・・怪しいなぁ。

猫たちも怖い夢見たりするのかなぁ?

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんに春ネイルしてもらいた~いっ!
あっ。。。GWにしても~らおっと。意味不明の大笑(^o^)




*mieko : 2008年04月08日 20:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。