*Cat's ぱらだいす: 2008年05月06日 アーカイブ

« 2008年05月04日 | top | 2008年05月07日 »

2008年05月06日

まぅまぅ

ronmamaんちのまぅまぅ。
人んちの猫だけれど、めちゃかわいい。持って帰りたかった。マジで・・・(^o^)

あやぽんに保護されて、ロンママんちの次女になったまぅまぅ。
この子の持つ、強運にあやかりたいな。

さて、明日からまたお仕事じゃ。
真面目に働くど~~!!



*mieko : 20:41 | コメント (0)

博多猫馬鹿オフ会

昨日は、ronmamaんちで、楽しいオフ会。
まぁ。。。オフ会と言うか、ただの【博多大酒飲み女の会】と言っていいのかもしれませんケド(-_-;)

ほ~んとに楽しい時間が過ぎるのは、早くて。。。
食べて飲んで、笑って泣いて・・・
年も仕事も、本当だったら、まったく関わることのない人たちと、ネットを通じてこんなにひとつになれるなんて、幸せだなぁと思います。

・・・・誰も「布団」とか「宝石」とか売りつけたりしないからさぁ。
意味不明の大笑(^o^)

つ~ことで、愛想をふりまいてみんなと遊んでくれたまぅまぅ。
本当に手足がなが~~い女の子。

やっぱり、出てきてくれなかった、シャイなロンちゃん。

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽん、チシャもバーベナも植えたよ。
ありがとね~~!!




*mieko : 11:30 | コメント (0)