*Cat's ぱらだいす: 2008年05月19日 アーカイブ

« 2008年05月18日 | top | 2008年05月20日 »

2008年05月19日

あたしは、元気どぉえ~すぅ。

ええっとね・・・
猫友日めくりもも、ようやく大きく動き出せることになりました。
このことについては、まもなく参加者にメルマガでお知らせするんだけれど。。。。

これからは、参加者からのデータをもらって、そのあとのやりとりなどの作業がてんこもりにナリマス。
やったことのない作業なので、テンぱるかもしれません。苦笑
そうしないために、昨日スタッフでシュミレーションしたんだけれど。。。それで亭主の誕生日を忘れていました。どへへ。

ここの更新もできない日があるかもしれないけれど、あたしは元気だし、みゅうもアルトも元気ですから、どうぞご心配なく。

それと、猫友カレンダースタッフの仕事?仕事じゃないけれど。その作業は、何度も言うけれど、本当に毎日楽しくしているので、これも心配しなくていいよん。

・・・って、誰に言っているのか?爆

今日は、アルトのド・アップを~。
ちょっとイヤ耳です(^o^)


◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、緑の手を持つらしい。
つ~か。。。私より本格的なガーデナー?お百姓さん?爆



*mieko : 20:43 | コメント (0)