*Cat's ぱらだいす: 2008年05月26日 アーカイブ

« 2008年05月25日 | top | 2008年05月27日 »

2008年05月26日

丸岡餃子と人の縁

まだお腹がぴ~ひゃららだっのにも、関わらず15個も食べてしまいました。
丸岡の餃子

何回も何回も、丸岡の餃子のことを書いているので、丸岡の回し者だと思われているかもしれないな。
でも、それぐらい美味い。
もう餃子は、これ以外食べられないもん。

つ~ことで、夕方は、ronmama(かわいい猫鈴ありがとね)
夜には、aoiママが、餃子を取りに来たんだけれどさぁ・・・・

なんだかなぁ~、惹かれあう魂みたいなモノがあるのかなぁ。
aoiママは、最近お友だちになったばかりなんだけれど・・・・
実は、私のしょっちゅう一緒に走っているバイク仲間の妹だと言うことが、今日判明しました!

なんだかすんげ~、驚いちゃったよ(^o^)

**************************************************
◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのデルとパトは、何故か「こさん竹」に大興奮!!
パンダか?(*^_^*)

今、画像見て、発見しました。
ごめんなさい。めぐみちゃんの記事の上で、餃子とか食べてました。(T_T)



*mieko : 23:56 | コメント (0)