*Cat's ぱらだいす: 嬉しいオーナーグッズ

« 今日は寒いね。 | top | お休みします。 »

2008年05月11日

嬉しいオーナーグッズ

仲良しのCat's Padの店長Dineさんからの頂き物。
素敵でしょ♪店長とお揃いのバッグアクセサリーだよ。
私は、デジイチケースに装着しました。
猫グッズって、甘くなりがちだけれど、これ、すご~く大人っぽくておしゃれだよ~。
ありがとね~。
なんといっても、クローネのカードも嬉しいな。いつみても男前の王子様だね(^o^)

こちらは、偶然,ネットで見つけたお店なのだけれど、56nyanのお弁当箱&お箸セットと、マグカップだよ。
以前、アルトの痛くないラバーブラシを買ったお店ね。
明日から、職場で使うの。楽しみだにゃ。
黒もあったんだけれど、夫には量的に足りないかなぁと思って頼まなかったら「ご飯、ぎゅうぎゅうに入れて、どれぐらいか確認してくれよぉ」ですって。
欲しかったのね。うぷぷぷ(^o^)
56nyanのオーナーさんも、こよなく猫を愛する心優しい女性でしたよ。

Cat's Padさんも、56nyanさんも顔は見えなくても、メールのやりとりで、相手がどんなに心穏やかで優しい人だか、わかります。
その時だけ取り繕っても、それは絶対にわかります。
だからこそ、安心してお買い物できるんだなぁって、つくづく思うんだ。

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんも、涙もろくて、動物命の優しい女性だよ。
彼女のお店は、ここ
おしゃれな革製の手作り首輪や携帯ストラップがいっぱいだよ。



*mieko : 2008年05月11日 20:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。