*Cat's ぱらだいす: 気が付いたら・・・

« あたしは、元気どぉえ~すぅ。 | top | 遅ればせながら・・ »

2008年05月20日

気が付いたら・・・

猫友日めくりのスタッフの仕事に燃えていて。。。
気が付いたら、みゅうとアルトのどの写真を出そうか、まったく決めていなかった自分に気が付いた。
デジイチ・デジイチといっても、なかなかこれっ!って言う写真がなかったし。
・・・そんなぁああああ・・・ちょっと焦る。苦笑

つ~ことで、ふてくされ気味のみゅう太くん。

今日は、トマト苗の繁殖作業を。
1苗買って、毎年せこく差し根して増やしています。
今年の夏も、自家製トマトソースだぜっ!!

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、自分ばっかり丸岡餃子を食ってたぞ。
むき~~~、悔しいよぉおおおおおお!!!



*mieko : 2008年05月20日 22:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。