*Cat's ぱらだいす: くすん(T_T)

« まぅまぅ | top | 暑かったよぉ~。 »

2008年05月07日

くすん(T_T)

ぁぁああああ。。。あたしの楽しかったゴールデンウィークが終わってしまったぁあああ!!
ナメクジみたいにダラダラして、猫たちと何も考えず、ただひたすら、だらだらして、不謹慎に食って、飲んで、遊んでぇ・・・・
はぁぁあああ。あたしの楽しいゴールデンウィークよぉ、カム・ばっく~~!!

・・・と言っても戻っては来てくれないので、今日から、バリバリ働きました。苦笑

一年間、大事に育てたベルフラワー。
花も咲かないし、どうなんだろうと思っていたけれど、ずっと緑の葉っぱは茂っていたので諦めずに肥料をあげ続けていたら、やっぱりちゃんとこの季節、咲いてくれました。
なんかすごく嬉しかった。一年ぶりの再会って感じで・・・・笑

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんでは、先日の『博多猫馬鹿オフ会』の模様がっ!!笑



*mieko : 2008年05月07日 21:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。