*Cat's ぱらだいす: 2008年06月10日 アーカイブ

« 2008年06月08日 | top | 2008年06月14日 »

2008年06月10日

あじがとぉ

ごめんよ。みんな気を遣ってくれて、写真送ってくれたり、メールくれたり。こっちに書き込んでくれたり。
謝らなくていいんだよぉ~~。謝るのは、私の方だよぉ~~。
ほんとに、ごめんよぉ。
私が愚痴ったばかりにみんなに心配かけちゃって・・・・
でも、おかげで、随分写真たくさん届けてもらって助かりました。
本当にありがとう。


最近更新できないのは、みんなから送られてきた大切な写真を、データ化してもらったのをきちんと参加者に送りたいの。
間違いたくないの。
鈍くさいから、まだ慣れなくて・・・

でも、大丈夫だよ。楽しくやっています。だってさ、一番にかわいい猫ちゃんたちの写真が見られるんだよ。
毎日、すんげ~かわいい写真が送られてくるんだよ。
モニター見ながら、ムフムフしています。
でついつい、その子のおうちを覗きに行ったりするから、作業が遅くなってしまう。汗(-_-;)

みんな楽しみにしていてね~~。秋には届けられるからね。。。
って、配送お手伝いスタッフ・・・よろしく。(*^_^*)

ぐぉぉおおおお~~
今、仕事さぼって、みんなのところ見たら「写真早く送ってね」って書いてくれてたぁあああ。

うえ~~~ん。
本当に、本当にあじがとぉぉおおおおお(T_T)



*mieko : 10:08 | コメント (0)